教習所日記

小型自動二輪(AT限定)免許を取得するまでの教習日記

1段階⑦

コースは何とかおぼえた!


忘れないうちに今日は最初からコースを走りたいなーと思っていたのに、ウォーミングアップで4周走った後、今度は8の字、一本橋、クランクの順番に走ってみてね。と言われ、コース走らないと忘れるじゃん…と思ったけど言われた順番に走って、最初の一本橋は途中で落ちる。
8の字、クランクはうまくいって、2回目からは一本橋も落ちずに最後まで5秒台で行けるようになった。


次はコース走ってみてねと言われ、コースを走ってみる。
2回ほどコースを走って、終了。


1段階はあと数時間で終われるから頑張って!と言われた。
数時間…今日で終わりじゃなく、次で終わりでもなく、数時間かぁ。。。